後頭部がちょっと剥げてきた感じがする。

非常にショックです。
年齢的なこともあると思うけど、薄くなってきましたね。


これはしょうがないと思うけど、バイトがあるのでその時はちょっと目立つと嫌なのでウィッグ バイトしようかなって考えている。


まさか自分が薄毛で困るとは思っていなかったのでショックですね。
家系的には薄毛じゃないんですが、自分で家系をマイナスに導いてしまったか。


今のウィッグって優秀ですね!
全然わからない感じの仕上がりです。


昔はウィッグなんてコスプレでしたかかぶれない代物だったんですけど、今のフルウィッグは素晴らしい出来です。
もうちょっと値段が高くてもいいような気がするけどね。


さて買い物に出かけてきます。
今日は何を食べようかな。


昨日のホッケがちょっと残っているのでおかずをちょこっと買ってこようかな。
あまり動いてないのでお腹が空いてないのです。